伝えてよ 届かないとダメよ その気持

自分の気持ちを上手く伝えることで、相手の気持ちに変化をもたらします。そのヒントをお伝えします。

嵐・大野智、初の航空機の塗装デザインをみて絶句しちまった

大野君の飛行機

嵐の大野智さんがデザインした
JAL FLY to 2020 特別塗装機』

これをみて、どんなものかとワクワクしたのですが、
JALはケチらず、機内いっぱいに描かせればよかったのに。
実物を見ていないからわからないのですが、小さいんですよね。

『東京2020オフィシャルパートナー』であるJAL
東京五輪に向けた応援企画の第1弾。
希望を表現する
「花々」「富士山」「四季」「未来に向かって進化する人」
などを描いた。

やっぱ大きく描いて欲しかったなあ。
今、画像を貼り付けて見ているのですが、
写真で見る限り、富士山が目立ちにくく小さい。

これを踏まえ、JALについて調べてみました。
JALは一度破綻しているのですね。

その当時の原因は放漫経営、OBに金渡しすぎなど
色々言われているようですが、
一度破綻して再び再上場した。

今回の大野さん企画の航空機塗装デザインは
JALにどんな利益や広告をもたらすのでしょう。

最後に大野さん、お疲れ様です。